火曜日ありがとう♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

火曜日ありがとう♥&おれい♥



 
 
昨日、御予約が無かったからなのかimg
 
はたまた急きょ早退したからなのかimg
 
 
今日は反動(?)でスタートから御予約をくださったお兄様たちにたくさん遊んでいただきましたimg
 
 
うううう嬉し過ぎます…img
 
どれも本当にありがたく、嬉しくて、幸せで、楽しくて、破廉恥で、癒やしの時間でしたimg
 
 
幸せの余韻に浸りながら帰宅…img
 
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
ホームページ予約のY様img
前日の御予約&初来店ありがとうございますimg
お電話の際に「初めてで長いコースだと女性に嫌がられませんかimg」ってスタッフさんにお話されてたお兄さんimg
多分、すごく優しいかたなんだろうなぁimgと思ってお会いしたYさんはやっぱり優しくて、ニコニコしてて、癒やし系で、超絶敏感でしたimg
「ホームページで見て想像してた数倍も良いっimg」って褒めてくれてありがとう〜img
テクニックも超褒めてもらえて超自信になりましたimg人生トップ3に入る射○との褒め言葉も嬉しいimg
卒業したテクニシャンな推しの子の後継者としてつばさをご贔屓にしていただけたらimg
Yさんが感じすぎてゼェゼェして喉カラカラになって途中、給水タイムを数回設けたのは良い思い出ですimgまたたくさん感じさせたーいimg
またつばさとイヤラシくぬるぬるしよimg
私の顎のこと心配してくれてありがとね(笑)img
 
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のY様img(その②)
前日の御予約ありがとうございますimg
会った瞬間に私のレーダーが反応したエロエロお兄さんimg
イチャイチャ大好きで女の人の○○○も大好きで(ノリノリで見せまくっちゃった(笑))、○○○も大好きでついつい触らずにはいられないお兄さんimg
↑書けないから伏せ字ばっかりになっちゃった(笑)
時間いっぱいエロエロで楽しかったですimg
「舌長いね〜!img」って驚かれたけど、そうなんですimg私、舌が長いんです…img
だからペロペロ魔なのですimg
舌長ペロペロ魔のつばさに次回も隅々までペロペロされてください(笑)img
また一緒に遊んでいただけますようにimg
 
 
 
 
 
 
続きます…img
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています
めい きょうこ ゆな かえで[スイカ] まみ[スイカ] ゆい[トマトなび] はな[トマトなび] はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] まーちゃん りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"