今日はお休み♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

今日はお休み♥



 
 
 
3月最後の日img
 
皆さま、いかがお過ごしでしょうかimg
 
 
ほとんどのかたがお仕事かなimg
 
 
私は本日せっかくのお休みなので
何しよう…とあれこれ考えあぐねている朝ですimg
 
 
 
きっと考えているうちに昼になるでしょうimg
 
 
 
前日の朝のブログにも書いたけど、今日は縁起が良い日らしいので運試しでもしちゃおうかしらimg
 
 
 
 
話は変わりますが
 
推しの球団が昨日開幕後初黒星(漢字の量)でしたimg
 
 
1点に泣いた試合だったし、負けたのはすっごい悔しいけど
どこかほっとしている自分がいます…img
(ファンのかたすみませんimg)
 
 
 
根が負け癖ついているネガティブファンなので
開幕3連勝のときは
 
 
いやいやいやimg怖っimgいや、そんなはずimg
いや強いけどimg強いのわかるけどimg
うまく行き過ぎて怖いんですけどimg
これスタートダッシュだけであとから失速するやつimg
怖い怖い怖いimgちょっと落ち着いてimg
飛ばしすぎないでぇぇimg
 
 
っていう心境でしたimg
(だからブログも書いてなかったんだね)
 
 
蘇る過去のトラウマの日々…うっ…
 
 
 
でも昨日しっかり負けたので今日は気持ち切り替えて応援するよ〜img
 
 
その前に高校野球も見たいところimg
 
 
 
今日も皆さまにとって良い1日になりますようにimg
 
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています
ゆな みなみ めい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] えみり[スイカ] まみ[スイカ] まーちゃん ひなこ 祐助 りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"