火曜日おしまい♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

火曜日おしまい♥&おれい♥



 

 

今週最初のつばさであり、今月最後のつばさが無事に終了しましたimg

 
年度末やら月末やらで忙しいなか、つばさに会いに来てくれて本当にありがとうございましたimg
 
今月最後に相応しい充実した1日img
 
楽しい気持ちを引きずったまま帰宅ですimg
 
 

 

imgおれいimg

 

 
 
本指名のK様img
去年の8月ぶりのご来店img
何が嬉しいかって会わない間でもつばさの事を忘れずにいただけてたってことですimgうれしーimg
「居て良かった」って言ったけど本当わかります。
この業界は入れ代わり激しいもんね…img
たぶん…次来ても居るのでご安心を…(笑)
エロいってたくさん言ってくれてありがとう〜img
「つばささんと言えばペロペロだよねimg」って覚えてくれてたのも嬉しいimg
Kさん敏感だからご奉仕責め責め悪い子スイッチ入ってました私(笑)img
寸止めしまくりで楽しんでもいました私(笑)img
たくさんペロペロさせてくれてありがとうimg
また一緒に遊んでねimg
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のK様img
ご予約ありがとうございますimg
色白美肌の優しいお兄さんimg
「お店の写真見たときはうーん…って思ったけど実物のほうがよくて良かった」←超言われます…img
写真を撮り直しても写真うつりの悪さは指摘されるのでもう諦めました(笑)img
つばさのプレイをずーっと「すごいimg」って連呼してくれて嬉しかったし、「衝撃的img」って言ってくれたのも嬉しかったimg
「120分にすれば良かった…img」って悔いてくれたことも「今までいろんな子見てきたけど1番だよimg」って褒めてくれたことも全部嬉しかったimg
たくさんの嬉しい言葉と自信を与えてくれたKさんimg
時間いっぱい濃厚で楽しい時間でしたimg
また来るねって言ってもらえたのでまた会えるのを楽しみに待ってます…img
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
写真指名ありがとうございます〜img
いつもは40とかで入るらしく、今日はそれよりは長いので今までやれなかった事を味わっていただきましたimg
にゃんにゃん系イチャイチャ楽しかったねimg
そして、たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg
これからも筋トレを頑張ってもっともっとスタイルを褒めてもらうように頑張りますimg
すっごい敏感なお兄さんだったから寸止めしまくり〜の、したこと無いimgって言ってたあんなこと出来て良かったimg
「こんなの初めて…img」いただきましてありがとうございました(笑)
帰り際、また来るって言ってくれてありがとうimg
また一緒に遊ぼうねimg
 
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています
ゆな みなみ めい はな[トマトなび] まみ[スイカ] まーちゃん ゆりあ ひなこ えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"