金曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

金曜日ありがとうございました♥&おれい♥



 

 

金曜日のつばさおしまいimg

 
そして今週の出勤もおしまいですimg

 
 
今週もたくさんつばさとイチャイチャしてくれてありがとうございましたimg
 

癒やし癒されの幸せな出会いの数々を噛み締めて土日は引きこもります…img

 

 
 
imgおれいimg

 
 
 

初めましてのお兄様img
お店自体も初めてのお兄さんimg
仕事前の忙しい時に遊びに来てくれてありがとうございましたimg
小顔で童顔なお顔立ちに反して野球で鍛えた大きく逞しい体(野球って聞いた瞬間、マシンガントーク発動しそうになったimg危ない危ないimg)
控えめで穏やかなお兄さんだったけど、ご奉仕したときの反応がもう最高で…img
喘ぎ悶る姿に私の痴女モードが炸裂して大変でしたimg
気持ち良いimgって言ってもらえて嬉しかったなimg
またお時間ある時にでも遊びに来てね〜img
お待ちしてますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のA様img
ご予約ありがとうございます〜img
そして貴重なお休みをつばさと遊んでくれてありがとうございましたimg
とっても優しくてイチャイチャ大好きなAさんimg
こういうお店がひさびさとの事だったので刺激を与え過ぎないように寸止め〜の、焦らし〜ので時間いっぱい堪能してもらいましたimg
「気持ち良い以外の言葉が無い…img」って言ってもらえたの嬉しかったし、お肌を褒めてくれたのも嬉しかったですimg
Aさんが今まで経験したことの無い事をチャレンジ出来たことは良かったなimg
またエロエロなお時間を過ごしましょimg

 
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています
みなみ めい さやか[トマトなび] はな[トマトなび] まい ひなこ りょう 祐助 まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"