木曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

木曜日ありがとうございました♥&おれい♥



 

週の後半、木曜日のつばさ終わりましたimg

 
朝からたくさんイチャイチャ出来てつばさは幸せ者だ…img
 
今日もすっごい楽しかった…(恍惚)img
 
 
 
 


一緒に遊んでくださったお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

 

imgおれいimg

 
 
 

本指名S様img
予約ありがとぉimg毎月お顔が見られて嬉しいimg
前日予約でしかも8時と同時に電話したimgって言ってくれて…本当にありがたすぎます…img
しかもしかもimg今回S君とは初めてのダブルimg
どんな感じになるんだろimgってドキドキだったけど、中だるみ?みたいな時間も全然なくて、たくさんご奉仕したりされたり、S君のしたい事にチャレンジしたり、私の変態衣装をお披露目したり(笑)、お話もしたり(意外と話してない事とかあったのがビックリだった)の濃厚3時間img
時間がたっぷりあったからやりたい事を全部出来たし新しい刺激もあったりで楽しかったimg
何よりS君がすごく優しくて癒やし系だったから楽しさ倍増でしたimg
本当にありがとうimg
またお時間ある時にでもつばさと遊んでね〜img
 
 
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
予約ありがとうございます〜img
もしかして…開幕の前日だから来てくれたのかな(笑)img
前回来たときはまさかお帰りの直後に田口と廣岡のトレードが行われるとは…imgあの日は衝撃でしたねimg
Mさんとお会いすると野球の話をめちゃくちゃしてしまうんです…(笑)img
おしゃべりに時間を取られないようにすごく気をつけてるつもりでもつい話してしまう…(笑)img
Mさんはそんな私に「僕も野球の話がしたいからimg」って言ってくれるの優しすぎます…img
甘えないようにしないとimg(あとイチャイチャしたいしimg)
応援してる球団こそ違うけど、明日は開幕カード同士熱く応援しましょ〜img(藤浪が当てませんように)
そしてまた野球を熱く語って熱くイチャイチャしましょimg
また会える日を楽しみに待ってますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
本指名K様img
予約&長いコースありがとうございますimg
Kさんは私が入店したばかりで右も左もわからないくて、ビジュアルもぽっちゃりだった時(磯山さやかって書かれてたな、当時(笑))からずーっと変わらずに可愛がってくれる素敵なお兄さんimg
コロナで自分のお店が大変なのにこうして会いに来てくれる事が本当に本当にありがたくて…img
なので毎回ご案内の時に元気そうimg良かったimgっていう安堵と再会の喜びで叫んでしまう事をお許しください…img
「前は可愛いだったけど今はキレイになったねimg」って言ってくれて…私、やっと大人になったのかも(笑)
もっと褒めてもらえるよう自分磨き頑張るからね〜img
今日もまったりイチャイチャ楽しかったimg
また必ず会おうねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
週の後半あたりに毎月恒例の女性のアレがやってくるかと思いきや、今のところ気配がありませぬimg
 
 
 
なので明日も予定通り9時から颯爽と現れますimg
 
 
 
既に予約をいただいてるようで本当に嬉しい〜img
 
明日も楽しい1日になりそうだなimg
 
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています
みなみ めい さやか[トマトなび] まい まみ[スイカ] 祐助 まーちゃん はな[トマトなび] えみり[スイカ] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"