火曜日おしまい♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

火曜日おしまい♥&おれい♥



 
 

火曜日のつばさお終いです〜img

 
つばさと遊んでくれてありがとうございましたimg
 
今日も楽しかったーーっimg
 
 
結局
 
高校野球は大阪桐蔭がまさかの敗退で
個人的に応援してる上田西も延長戦の末サヨナラ負けでしたね…img
 
 
 
え、私応援しない方が良いんじゃimg
 
 
 
そんなことをふつふつと思いながら帰宅ですimg
 

 
 

imgおれいimg

 
 
 

写真指名のお兄様(その①)img
写真指名ありがとうございます〜img
お話が上手で明るいお兄さんimg
1年前はお店に結構来てたけど、コロナの事もあってお店に行くのを控えててこの度ひさびさに遊びに来てくださったようでimg
1年ぶりのエロエロタイムはどうでしたか〜img
すごく感じてくれるし「気持ち良いimg」って言ってくれるし、私はすっごい楽しかったですimg
今回出来なかった事もあるから今度はそれを披露させて欲しいな〜img
「また来るねimg」って言って貰えたので次お会い出来るのを楽しみに待ってます〜img
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様(その②)img
写真指名ありがとうございます〜img
年度末の忙しい(休日出勤だったとか!)合間に遊びに来てくれて嬉しいimg
静かな雰囲気の体格の良いお兄さんで、実際あまりお話はされないかたでしたが、ご奉仕したときの反応が…img
敏感なかたである意味ギャップがあって超萌えました(笑)もう…ホントご奉仕が楽しかった…img
あまりお話されないかただったけど「すごい良かったimg」って言ってもらえて。嬉しかったですimg
「どれが特に良かったですかimg」って聞いたら「どれがとかじゃない」って言っていただけた事も嬉しかった…imgまたたくさんご奉仕したーいimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のG様img
1月ぶりの再会img予約ありがとうね〜img
イレギュラーな事態に巻き込まれたからしょうが無い&全然気にしてないのに予約時間より遅れたからってめっちゃ汗だくだくで急いできてホント気を使わせてしまったなぁ…img良い子過ぎるG君…img
今日も長いコースでたっぷりご奉仕したりお喋りしたりあっという間の時間だったねimg
(新記録挑戦出来なかったの悔やまれる!次回リベンジさせてーimg)
G君がお仕事で今月のノルマ達成出来たimgって報告してくれて、こっちもよっしゃああああimgってなりましたimg
こういう嬉しい事を共有出来るのって素敵だな、とも思ったよ〜imgホントに嬉しかったimg
今日は年度末の忙しさから来る疲れを癒せたかなimg
また時間ある時にでも顔見せに来てねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお休みをいただくで候img
 
 

次回は木曜日img
 
 
そろそろ毎月恒例の女性のすったもんだ休暇が来そうな気もするけど、今んとこは予定通り木曜日で。
 
 
 
よろしくお願いしますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています
みなみ めい まい きい はな[トマトなび] ゆりあ かっし えみり[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう たまたま

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"