月曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

月曜日ありがとうございました♥&おれい♥




 

週の始まり月曜日のつばさも無事に終了致しましたimg
 

皆さん年度末で忙しいはずなのに
つばさと遊んでくださって本当に嬉しい…img
 
 
本日もありがとうございましたimg
 
 
 
 

imgおれいimg

 

 
 

本指名のI様img
予約ありがとうございますimg
今月の頭ぐらいに遊びに来てくれて、早くも今回リピートしてくれて嬉しい〜img
しかも今回は長いコースで、且つ前回と違って広いお部屋だったので前回出来なかった事をみっちりたっぷり出来てつばさは満足ですimg
「来月から1年間転勤になっちゃって…だから今日会えて良かった」とのことで…img
転勤の話を忙しい中伝えに来てくれたのが嬉しかったし、でも同時に寂しいとは思ったけどI君はとっても優しくて真面目で良い子だから必要とされたんだなimgと思うと何だかこっちまで誇らしくなったよimg
I君応援団として東京からエールを送りますimg
頑張れ〜img
あと…ワイン!スゴいビックリした!
大変だったよね、持ってくるの…imgありがとうimg(涙)
私のプロ野球開幕のお祝い酒としていただきますimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
ブログさかのぼったら約2週間ぶりでしたimg
前回はネットでご予約をいただいての初対面で、この度は長いコースでのリピートimg嬉しい〜img
本当にありがとうございますimg
長いコースだったのですが、Kさんはしたい事やされたい事が明確にあるかたなので、私がいつもやってる一連の流れはすっ飛ばしimgKさんがしたい事されたい事をみっちりねっとりじっくり堪能した濃厚な時間になりましたねimg
(これからも要望はどしどしお伝えくださいimg)
また来るね、って言って貰えて嬉しいなぁimg
また我慢出来なくなったら遊びに来てくださいimg
お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
写真指名ありがとうございますimg
イチャイチャ大好きなお兄さん、とっても濃厚な時間を過ごすことが出来て私も楽しかったですimg
お仕事の合間にこっそり遊びに来たって言ってたせいか、いけないことしてる感があって余計に興奮しました(笑)img
お互い酒飲みの朝弱いという共通点があってその話をずーっとしてたせいか私は今何だかハイボールが飲みたい気分ですimg(でも今日は休肝日)
めっちゃ敏感なお兄さんだったからまた遊びに来て欲しいなimgそんでまた舐め技をさせて欲しいなimg(笑)
またお会い出来ますようにimg
 
 

 
 

高校野球、応援してる所が勝った〜img
 
プロ野球もあって、高校野球もあるから情報のキャッチアップが大変だimg
 
 
でも幸せimg
 

 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています
みなみ めい きい ゆりあ はな[トマトなび] ひなこ まーちゃん nami りょう えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より クラノ

クラノさん
2021年3月22日 19:47

今日はありがとうございました。
I改めクラノです(。・ω・。)ゞ
頑張って来ます✨

つばさ

つばささん
2021年3月23日 08:57

>クラノさん
コメントありがとう〜!
とっても嬉しい♥
改めて昨日は一緒に遊んでくれてありがとう!
楽しかったよ〜♥
あれからいただいたワインはしっかり家に持って帰って開幕日を待っている状態です(笑)
新しい場所での生活はなかなか慣れないことも多いと思うけど、I君(クラノ君?)なら大丈夫だよ!
体には気をつけるんだよ〜(←オカンかな?)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"