【出勤のお知らせ】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

【出勤のお知らせ】



 
 
日曜日もあっという間に過ぎていきますimg
 
 
 
お休みのかたはゆっくり休めたかなimg
 
お仕事のかたはお天気が悪い中、1日お疲れ様でしたimg
 
 
今日のわたしはいつも通りダラダラ〜、ゴロゴロ〜、うだうだ〜と
ほぼ液状化してましたimg
 
 
固体に戻ります(ズズズ…)
 
 
 
 
ここらで明日以降の出勤のお知らせをばimg
 
 
 
 
3月22日(月) 9時〜17時まで
3月23日(火) 9時〜17時まで
3月25日(木) 9時〜17時まで
3月26日(金) 9時〜16時まで
 
 
 
今のところこんな感じですimg
 
…が、
 
週の後半あたりに毎月恒例の女のコのすったもんだのお休みをいただく…かも…しれないですimg
 
 
それまでにたくさんのお兄様たちに可愛がっていただければimg
 
 
明日からまたよろしくお願いしますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています
みなみ めい まみ[スイカ] きい ゆりあ りょう えみり[スイカ] はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まなか

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"