おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
先月ぶり〜imgまた会いに来てくれてありがとうimg
今朝のブログのお尻画像見たらいてもたってもいられなくて…って、可愛いんだからも〜img
ホワイトデーのお土産もありがとうimg
(気を使わせてしまったならごめんなさいimg)
初めて見るお菓子だけど私の好きそうな味だから食べるのホント楽しみだなぁimg
今日も長いコースで予約してくれたからたーーっぷりご奉仕出来てつばさは大満足ですimg
Mさんも満足してくれてますようにimg
今日の濃厚な時間を思い出してまたイケナイコトしちゃって…img
またひと肌(つばさ肌?)が恋しくなったら遊びに来てねimg
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のT様img
ご案内の時からテンション高くて楽しいお兄さんimg
ポジティブを人間化したらきっとTさんになるなんだろうな、って思ったぐらいimg
私の知らない所で過去に3度つばさの予約の電話をして3度断られたとの事でこのたび4度目の正直img
諦めないでいてくださった事が嬉しかったですimg
本当にありがとうございますimg
たくさん「エロいimg」連呼してくれてつばさももえましたimg
次回はもっと焦らしてみたい…(笑)img
Tさんの波乱な人生話が映画みたいでスゴい興味しかなかった…時間全然足りなかった…img
また来週ね〜(笑)img
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も9時からお店にいますimg
 
 
明日、予約くださったお兄様がたimgありがとうございますimg
会えるの楽しみだな〜img
 
 
エロエロしい濃厚な時間にします(断言)img
 
 
 
 
オラ、ワクワクすっぞimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています
みなみ めい ひなこ まみ[スイカ] まい えみり[スイカ] ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"