木曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

木曜日ありがとうございました♥&おれい♥



 
 
 
木曜日のつばさも無事に終了 img
 
 
個人的に朝はわりと穏やか〜な感じでしたが午後からはいろんなお兄様がたに遊んでいただけて楽しかったですimg
 
 
本日もありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 

写真指名のお兄様img
年齢を聞いて驚いたぐらい同年代よりはすごく落ち着いてる若いお兄さんimg
昨日、池袋のよそのえっちなお店で全然満足出来なかったからと今度はこちらでリベンジimg
敏感なかただったので時間ギリギリまで焦らす感じでご奉仕しまくって楽しかったぁimg
「手つきヤッバ〜img」「エッッッロオォimg」「ィィヤァァバァァめっちゃ気持ち良い〜img」って反応に今どきっぽくて可愛いな、と熟女は思いました(笑)img
咄嗟の言葉責め、個人的には不完全燃焼なので(まだまだやれたはず、私)またお休みの時にでも遊びに来てね img
 
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のO様img
予約ありがとうございます〜img
前回来店された時に「次お店に来たときはつばさと遊ぼうimg」って思ってくれてたようで、なんと!この度!1年ぶりの来店で1年の時を経て初対面!嬉しいよ〜img
何が嬉しいって次はつばさと遊ぼうimgってずっと思っててくれてた事が嬉しいですimg
実物のつばさのほうが写真より良かったようで安心しました(笑)img
Oさんたくさん感じてくれるからこっちも終始興奮して楽しかったな〜img
将来やりたいことの話を聞かせてくれてありがとうimg
とっても素敵だと思ったし本当に応援してるimg
時々筋トレの成果見せに来てね(私も頑張るimg)
 
 
 
 
 
 
続きまっするimg
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています
みなみ めい ひなこ まみ[スイカ] まい えみり[スイカ] ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん はな[トマトなび] りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"