火曜日おしまい♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

火曜日おしまい♥&おれい♥





 
 
 
火曜日のつばさ終了致しましたimg
 
午前中は穏やか〜な感じでしたが午後から楽しくエロエロ出来ましたimg
 
今日も堪能したimg
 
遊んでくださったお兄様たち
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 
 
 
 
ホームページで予約くださったK様img
昔は東京に住んでたけど今は遠くに引っ越しちゃって、それでも月イチで東京に遊びに来るというお兄さんimg
住んでる場所聞いてビックリimg遠路はるばるようこそ遊びにきてくださいましたimgホントにありがとうございます〜img
ひと目見てこのかたは攻められるの好きかもimgって思ってたらやっぱりそうで嬉しくなっちゃいましたimg
弱いと言ってた箇所を重点的にペロペロするとすっごい反応してくれてそれを見てると私の中のSの部分が出ちゃってもう楽しかったです…img
なかなか遠いと頻繁に来ることも難しいとは思いますが東京に来た際にはまた立ち寄ってくださいねimg
お待ちしてますimg
 
 
 
 
 
 
ホームページで予約くださったK様img(その②)
予約ありがとうございます〜img
ダンディでオシャレなお兄さんimg
年齢聞いて世の中には人間時間で生きてない人もいるんだな、と思いました(笑)いや、若すぎimg
思わずどうやったら年取らないのか聞いてしまいました…(好きなことをするって大事img
パイ○ン好きと言う事もあり私の大事な部分をたくさんたくさん愛でてもらってimg
たくさん気持ち良くしてくれて…imgありがとうございましたimg最高img
そう、声ね…すごく出てたよね…恥ずかしいimg
あと私、結構プライベートな事めっちゃ喋ってたな、ってお見送りしてから思いましたimg(すみませんimg
またお時間ある時パイ○ン可愛がりに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
本指名のNたんimg
1週間ぶりのNたんimg
私の記憶が確かだったら3月から忙しいって言ってたような…imgなのに会いに来てくれて嬉しいよ〜img
Nたんとの時間はいつも笑いがあって、イチャイチャする時も笑いがあるけど、今日はNたんのプライベートな話も聞けてまたいつもと違う時間だったような気がするなimg
私が入店した時ぐらいからの仲だけどまだまだ私の知らないNたんの部分を聞けて良かったimg
あとNたんの変わらないチューブトップ愛も聞けて良かった(笑)img
いつもつばさと遊んでくれて本当にありがとうねimg
しかも今日も差し入れもらっちゃってimg
大事に食べますimg
また笑いのあるエロ時間を堪能しようね(笑)img
 
 
 
 
 
 
明日はお休みです〜img
 
次回の出勤は木曜日ですimg
 
 
 
 
木曜日、つばさとけしからん事しようねimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています
めい まみ[スイカ] はな[トマトなび] まい ゆりあ まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] nami りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

11:28~

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"