火曜日おしまい❤&おれい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

火曜日おしまい❤&おれい❤



 
 
 
火曜日もあっという間に終わっちゃったimg
 
はぁ…今日も楽しかったぁimg
 
本日はものすごく天気が悪かったのに会いに来てくれて本当にありがとうございましたimg
 
 
ちなみに私が帰るときもえげつない悪天候だったし、やっぱり傘無しで帰るのは無理で結局お店から傘をお借りして帰宅したのでしたimg
 
 
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 
予約のT様img
ご案内するやいなや「写真と違うimg」って言われて「えっ!?img」って思ったんですが、聞けば写真のイメージよりも良かったimgって言われてひと安心でした…(笑)目力褒めてくれてありがとうimg(南国産の濃さ故の眼力です(笑)img
目は自分でも大好きだから嬉しいなimg
私がお会いした中でもトップクラスのドMさんで、私自身でも新しい体験があったりで楽しい時間でしたimg
Tさん自身がやりたい事が決まってたので、私がいつもやってるプレイを全部すっ飛ばしたんですが、思えばそれって初めてだったかもimgでも要望伝えてくれるの大歓迎img
や〜変態最高img変態万歳img(超褒め言葉ですよ)
また言葉攻めされて興奮しにおいでimg
 
 
 
 
 
 
 
2度目ましてお兄様img
2ヶ月ぶりぐらい?のお兄さんimg
会ってお話したりするよりも、こちらが攻めて感じてる姿を見てる時のほうが前回のことを思い出しやすかったです(笑)img
見た目はワイルドな、見る人によってはちょっと怖そうなイメージも持たれちゃいそうなお兄さんなのにたくさんペロペロしてあげると声もたくさん出してくれるし、体もぐわんぐわんしちゃうしで時間いっぱい楽しんじゃいましたimg
まだ2回しかお会いしてないけど、割と踏み込んだプライベートまで話した気がするimg
またお時間ある時にでもエロを堪能しに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
めい まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"