おれいの続き❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き❤



 
 
 
imgおれいの続きimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
今までお会いした中でも1、2を争うぐらいの穏やかで言葉遣いがすごく上品で所作が丁寧なお兄さんimg
思わず「怒ったりしたことあります…img」って聞いちゃったぐらいずっとニコニコでほんわかしてるので、こっちも終始ホワホワしてました(笑)img
穏やかさとは裏腹に攻めた時に超感じてくれるのでこっちもずーっと楽しかったですimg
「こんなの初めて…img」って女性が男性に言われても嬉しいものですねimg
初めての経験をしてもらえて良かったですimg
でも、まだまだしたりない事がいっぱいあるのでまたお時間ある時にでも遊びに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
初来店ありがとうございますimg
礼儀正しくてオシャレで身長高くて中性的なお顔立ちのクールビューティーって感じのお兄さんimg
話を聞いたらモデル経験があるそうで…すごいimg
そんなステキなお兄さんに「可愛いimg」「キレイですimg」「形といい大きさといい、理想的なおっ○いimg」ってたくさん褒めてもらえてもうお世辞でもありがたいです…ありがとううぅimg
(自分磨き頑張りますっっっimg
敏感なお兄さんだったので私の中の痴女モード炸裂していっぱいペロペロしちゃったなimg
また癒やされたい時に遊びにおいで〜img
 
 
 
 
 
 
 
明日も出勤予定ですimg
 
明日も9時からimg
 
 
つばさとイチャイチャしましょimg
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
めい まみ[スイカ] まーちゃん さくら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かっし

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"