月曜日終了❤そしておれい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

月曜日終了❤そしておれい❤



 
 
 
週明けの月曜日、そして月初めでもあった本日img
 
いつもよりお仕事が忙しいかたも多かったのではないでしょうかimg
 
本日も1日お疲れ様でしたimg
 
お休みのかたもお疲れ様でしたimg
 
 
つばさは今日も楽しい時間を過ごすことが出来ましたimg
いつもありがとうございますimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 
ネット予約のM様img
予約ありがとうございますimg
本当は2週間前にも予約を取ろうとしてたけど、その時には予約が取れなくてこの度リベンジしてくださったM様img
ずっと会いたいと思っていただいてた事がとっても嬉しかったですimg
「素晴らしいおっ○い」って褒めてくれてありがとう〜imgお胸の形を美しくしたい為に日々筋トレ頑張ってるかいがありましたimg
お店に来る前に蒙古タンメン中本寄った話をした事によりトークの半分以上は中本の話でしたね(笑)img
私も中本ラバーだけどMさんが想像を超えた中本ガチ勢だったので終始感動しっぱなしでしたimg
また今度中本愛語り合いましょーimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
去年の11月以来の再会img
いつ行こうかってずっと考えてくれててありがとうimg
前回遊びに来てくれた時は、Mさんが「このあと神宮に行く」って言ったのを皮切りにずーーっと野球トークだったけど、今日も最初からやっぱり野球トークばっかりでしたねimg(野球の事となると話が止まらなくてすみません…img
イチャイチャエロエロな時間以外は全部野球だったけど全然話足りなかったなぁ…(笑)img
Mさんお見送りしてから田口と広岡の電撃トレードのニュースを知り、「ちょ、Mさーーん!」って心の中で叫びました(笑)
またお時間ある時にイチャエロ+野球談議しましょimg
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
めい まーちゃん りょう さくら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かっし

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"