つづき❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

つづき❤



 
 
imgおれいのつづきimg
 
 
 
初めましてのお兄様img
しばらくこういうお店行ってなかったけど、もう我慢出来なくて来ちゃいましたimgっていうお兄さんimg
興奮しちゃって顔も耳もまっかっかで可愛かったなimg
すごく感じやすいお兄さんだったけど「焦らされたいimg」というリクエストにお応えして、時間いっぱい焦らしまくりプレイで私も楽しんだ〜img
トークではソシャゲについて「課金は食事と一緒」の話のやつが今思い出しても「ンフッimg」ってなってます(笑)
またソシャゲの話いろいろ聞きたーいimg
(絵師さんの事ももっと聞いてみたかった!)
今度お時間ありましたら是非遊びにおいで〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のNたんimg
待ってた(笑)img
前回のクリスマスイベントの時も最終日を狙って来てくれたNたんなので今回もそうだと思ってたし、やっぱり来てくれたから嬉しかった〜img
そして毎回必ず差し入れをくれるNたんimg
いつも気を遣ってくれて本当にありがとうねimg
今回は2週間ぶりぐらいの再会だったけど、会わない間に髪はサッパリ、顔はほっそり、体もほっそり、そして転倒して怪我してたの今は大丈夫って言ってたけど膝に傷残ってたから心配だなぁimg
ひさびさのイチャイチャだったせいかいつもと興奮度がちょっと違ってた気がするimg
あと闇サイトに人生諭された話が何度思い出しても何度も面白いimg
次はいつ会えるかなimgまた会えるの楽しみにしてるねimg
 
 
 
 
 
明日はお休みをいただきますimg
 
 
次回の出勤は木曜日img
 
木曜日もよろしくお願いします〜img
 
 
 
ログインしてイイネする(3) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

3 人がイイネ!と言っています
まい まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"