1週間お疲れ様でした❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

1週間お疲れ様でした❤





 
 

と、いつもなら言うところですが

 

なんと

明日もつばさがいますimg

 

お知らせはまた後ほど改めてimg

 
 
今日も1日ありがとうございましたimg

今日も「楽しいimg」しかない1日だったimg最高img

 

 

 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 

ネット予約のT様img
初めましてのお兄さんimg
予約ありがとうございますimg嬉しいimg
そして仕事前の忙しいなか、立ち寄ってくれてありがとうございましたimg
第一印象は背が高くてイケボでダンディimg
そして話していくととっても優しくてお話も面白い方でもありましたimg
足のキレイなミニスカの人が男のかただったのを2度遭遇した話好き〜img
あと見たら幸せになれるセーラー服おじさんは私もいつか遭遇したいimg
まったりまどろみエロスな時間本当に楽しかった〜img
またお会いしたいですimg
 
 
 
 
 
初めましてお兄様img
お髭の渋いダンディさんimg
すごく謙遜するかただったけど、とにかく一緒にいた時間ずーっと「楽しいimg楽しいimg」って言ってくれててそれを見ていて「可愛らしいなぁimg」と思ったのでしたimg
「愛嬌があって良いねimg」「お話も本当に上手だねimg」って褒めてくれてありがとうimg
「つばさちゃんは何か欲しいものある?」って聞かれたので「何も欲しいの無いけどしてほしい事はまた会いに来て欲しいな」って言ったけど…果たして実現はするのか(笑)img
近いうちに再会出来たら嬉しいなimg
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
仕事の時間を2時間間違えたことにより時間つぶしで来てくれたおっちょこちょいな所が可愛いお兄さんimg
こういう店あまり行かないから…imgって言ってたのでせっかくだからと私の得意な事を披露させていただきましたimg
帰り際に「感動したーimg」って言ってくれた事が嬉しかったなimg感動したimgって言ってもらえたのひさびさですimg
あと「肌めっちゃキレくないすか⁉」って褒めてもらえたのも嬉しかったーimg
20代前半の子に肌のキレイさを褒められると自信に繋がりますimgお手入れ頑張る〜img
また勇気を出して遊びにおいでねimg
 
 
 
 
 
本指名のS様img
去年の夏以来ですかねimg
ずっとつばさの事覚えていてくれてありがとうございますimg
「今日はつばさちゃんに会いに行くと決めてたimg」って超嬉しいお言葉〜img
そして、エステ?で脱毛したあの部分を見てほしいって嬉しそうに見せてくれたことが私的には最高に変態ぽくてワクワクしたし、ひたすら脱毛トークしてた私達はその瞬間は女の子同士の美容トークかのようでした(笑)imgいやぁ、好きだわーimg
長い時間で遊んでくれたからみっちりねっとりじっくりエロエロ出来て超楽しかったimg
今日もたくさん興奮したimg
またお時間ある時にでもたくさんエロエロしましょimg
 

 

 
明日も出勤だなんて楽しみすぎるimg
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
まーちゃん まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"