本日もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

本日もありがとうございました❤





 
 
 
週の始まり月曜日img
今日も楽しかったなぁimg
 
本日のつばさ終了いたしましたimg
 
本日つばさと遊んでくれたお兄様がた、本当にありがとうございました〜img
 
 
 
明日もお店にいる予定なのでお時間あるお兄様、
ぜひぜひつばさと遊びましょimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のK様img
今月2回目のご来店ありがとうございます〜img
嬉しいっimg
初めましての日が私の急な早退により会えない事件がありつつも、今月の頭に初めましてを仕切り直して、今日さらにリピートしてくださって…img
しかも前回に引き続き差し入れまでimg
(ちなみに前回頂いたものは美味しくいただきましたよ〜imgありがとうございましたimg
今日もイチャイチャ楽しかったimg
それにKさんはお話の引き出しも多いから今日のお喋りも面白かったimg(後半は英語講座になってましたね(笑))
お仕事のお休み取りにくいのに来月も時間作ろうとしてくれて本当にありがたいよ〜img
来月も会えたら嬉しくなっちゃうなぁimg
 
 
 
 
 
写真指名のM様img
こういったお店自体も初めてだし、何より私のトマト在籍史上最年少だったお兄さんMくんimg
大学生のお兄さん何人かよく遊んでくださるかたはいるけど、その中でも最年少でビックリしたし緊張したーーimg(お互い緊張し合ってたね(笑))
でもそんな若いお兄さんに「可愛いimg」「体キレイimg」って褒めてもらえるとお世辞でも頑張る活力になるからうれしーimgありがとーーimgいえーいimg
せっかくこういうとこ来たから普段出来ない事しようよimgってことでいろいろこちらからご奉仕させていただきましたimg
多分これ見てるかなimg
今日楽しかったよーimgありがとねーimg
今度また会えたら今日出来なかった事しよーimg
 
 
 
 
 
本指名のK様img
お仕事早く終わったと言う事で駆けつけてくれてスゴく嬉しかったです〜img
最初にお会いしてから3ヶ月も経ってたんですねimg
それでもつばさの事忘れずにいてくれてありがとうございますimgわーいimg
前回も感じたことだけどKさんのマスコット的な可愛らしさと癒やしオーラが半端ないimgこっちもほっこりして優しい気持ちになりますimg
それを言ったら最初にお会いした時も同じこと言ってたみたいで…(笑)img
今日もたくさん褒めてくれてありがとねimg
時間いっぱいイチャイチャ出来たし、今日はプライベートなお話も出来て楽しかったimgまた遊ぼうねimg
 
 
 
 
 
 
 
明日も9時からなのimg
 
よろしくなのimg
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
まみ[スイカ] かえで[スイカ] まい M. この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"