ありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

ありがとうございました❤



 
 
 
ひさびさの土曜日出勤終了img
 
時間あっという間img
今日も超楽しかった〜img
 
今日遊んでくださったお兄様がた、本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のH様img
予約ありがとう〜img
そしてコースも変更してくれてありがとうimg
長くなった分、たくさんイチャイチャ出来て楽しかった〜img
Hさん、優しくてニコニコしててホント私の癒やしなのですimg昨日元気じゃなかったから元気出たよぉimg
あと、歯の心配してくれてありがとう(笑)
普段お休みであるはずの土曜日を返上しないといけないレベルでお仕事が忙しいようですが、無理せずにお体大事にされてくださいimg
今年も仲良くしてねimg
またネットリ遊びましょimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
基本、初めましてで長めのコースだと緊張するのですが見てすぐ同郷だとわかったので超話弾んで楽しかった〜img時間過ぎるの早すぎたimg
スタッフさんに「外国のかたですか、って聞かれた…」にウケたけどでも超あるあるだよね(笑)img
地元の人しかわからないマニアックなトークをしたのが久々過ぎて懐かしくて帰りたくなっちゃったなー。
地元帰るその日まで東京満喫してってねimg
(カレー屋ぐぐったらめっちゃ有名店だったimgすごimg
あのあと「高田馬場まで自分に似てると言われる壁と喧嘩してるおじさん見に行く」って言ってたけど見に行ったのかが気になります(笑)
また東京来たら遊びにおいで〜img
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
ご案内するやいなや「時間長いのにすれば良かったぁぁimg」って言ってもらえると嬉しいものですねimg
時間いっぱい始めから終わりまで超褒めてくれてありがとうございましたimg
特におっ○いと肌質をめちゃくちゃ褒めてくれて。
絹だと言ってもらえたのでこれからもお肌のケア頑張りますimg
あと今年の目標はエロい身体作りなので「身体えっろぉぉぉimg」って言ってもらえたのも頑張る活力になりましたimg
平日に来ようと考えてくれてありがとう、でもこうしてたまーに土曜日も出ると思うので気軽に来れる方でまた一緒に遊んでくださいなimg
 
 
 
 
 
明日はおやすみでーすimg
 
次回は月曜日img
来週もつばさとたくさん遊んでやってくださいimg
 
またねimg
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"