つづき❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

つづき❤



 
 
 
imgおれいのつづきimg
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
色が白くてキレイな肌のお兄さんimg
お店は最後に来たのがいつか覚えてないレベルでご無沙汰だったそうでimg
最初わりと静かな印象だったけど突然「おっ○いがすごくキレイだねimg」って言ってもらえたので物静かなかたでも言わずにいられないグッドおっ○いなんだと脳内ポジティブ変換させてもらいましたimg
バスト周りの筋トレが今日も捗るぞーー(笑)img
ペロペロ魔の私が嫉妬するレベルでペロペロも上手なお兄さんで最後までイチャエロな時間だったimg
あと物静かだと思ったの最初だけで、後半は私の故郷の話でめっちゃお話たくさんしてくれて楽しかったimg
また会えたらなぁimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
お店自体も初めてのお兄さんimg
このお店には珍しく若い学生さんでシルバーヘアだったしで最初こっちが緊張してたけど、話したらすっごい良い子で目はキラキラimgしてるし返事は元気よく「ハイっっimg」って言ってくれるしで可愛らしくてめっちゃお姉さんモード発動しちゃってた〜img
お姉さんがいろいろ教えちゃうよーimg、的な感じでずっと攻めさせてもらっちゃいましたimg
あー楽しい時間だった〜img
お話も上手なお兄さんで、たくさんいろんな話をしたけど個人的には卓球の話が興味深かったなimg
社会人になると毎日が忙しくなると思うけど、お時間ある時にでもまた遊びに来て欲しいなimg
 
 
 
 
 
次回は明日img
明日も9時からお店にいる予定ですimg
 
明日もつばさと遊んでくださいませimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
あらさん まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん まい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"