2020年を振り返る - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

2020年を振り返る



 
 
 
 
もうすぐで2020年も終了img
 
 
今年はみんなが本当に大変な年だったimg
今年が始まった時はまさか世の中がコロナによってここまで一変するとは思わなかったはずimg
 
オリンピックも開催されなかったしimg
 
来年もどうなるかわからないけど
先が見えなくて不安になることもあるけど
みんなで日々を頑張っていくしかないimg
 
お互い来年も頑張ろうねimg
 
 
ちなみに個人的な総括をすると
風邪引いたり熱出たりとかが全く無かったって事だけである意味100点ですimg
 
 
 
ただ夏に鶏肉で食中毒起こしてたけどimg
(20年ぶり2度目)
 
 
でもそれがきっかけで身体を見直し、
減量をし、筋トレをし、健康的でエロい曲線を追求してボディメイクにはまって見た目も意識も少しずつ変わった1年でしたimg
 
 
正しくは1年でなく半年ぐらいですが(笑)
 
 
来年はさらにエロい身体への進化を遂げたいな〜img
 
 
来年もよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん Thanksgiving 25から『しるし』 まみ[スイカ] たまたま

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"