ありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

ありがとうございました❤



 
 

つばさですimg

今年最後の土曜日出勤終わりましたimg

 

基本、土曜日は不定期で出勤しているので次回はいつになるかはわかりませんが、来月も1,2回ぐらいは出勤しようかなぁimgと思ったり。
 

予定は未定。
 

ですが、土曜日にしか会えないお兄様がたもいらっしゃるので決まり次第アナウンスしますねimg
 

 

img今日のおれいimg
 

 

初めましてのお兄様img
渋めのジェントルなお兄さんimg
顔ちっちゃいimg肌キレイimgめちゃ羨ましかったimg
二人ともバスケ経験者って事でバスケ部あるあるとかポジションあるあるとか社会人でバスケする時あるあるとかほぼバスケの話しかしてなかったような…(笑)img
でもこんなに話せる事無かったから楽しかったimg
たくさん「気持ち良いimg」って連呼してくれてありがとーimg
極限まで焦らし焦らしで時間いっぱい楽しんだimg
またお会い出来たら嬉しいなぁimg
お仕事忙しいと仰ってたので無理なさらず、良い年をお迎え下さいねimg
 
 
 
 

本指名のお兄様img
いつもは平日遊んでもらってるせいか土曜日だと新鮮〜img
いつもありがとうございますimg
名前を今回もお聞きしてないので私の中で須賀健太(仮)になっています(笑)img
毎回会う度に「キレイ」って言ってくれてありがとうimg本当に嬉しいよ〜img
今日もたくさんペロペロさせてくれたし、時間いっぱい楽しんじゃいましたimg
今年もありがとうございましたimg
お正月もお仕事だって言ってたから体には気をつけてねimg(年末に寒波くるみたいだし)
今度お会いした時に鬼滅とドラえもんの映画の感想教えてね〜img待ってる〜img
 
 
 
 
本指名のお兄様(その2)img
img最近会ったような…imgって思ったら4日ぶりだとはimg
こんなに早くリピートしてくれたのビックリしたけど嬉しい〜img
本当に本当にありがとうございますimg
前回褒めてもらえたソフトタッチとペロペロを今日も思う存分やらせていただきました〜img
止まらない性欲に悩んでいたけど、私の周りに若くしてエッチな事は月一で良いimgっていう男性がいるのでその人よりは健全だimgビバ性欲img
そしてまた何かありましたら当店へimg
私が全力で満足させてみせますimg
また一緒に遊ぼうね〜img
 
 
 
 
次回は月曜日ですimg
 
今年のつばさはあと2回img
 
よろしくお願いしまぁすimg
 
 

 

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん まい かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん まみ[スイカ] かっし

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"