月曜日終了でーす❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

月曜日終了でーす❤






 
 
 
 
今日も寒かったですね〜img
 
今日は冬至なんですってimg
1年で1番昼が短い日img
 
特に意識したこと無いし、ゆず湯に入ったりしないし、「ん」のつく食べ物を食べなくちゃimgとかしないんですがせっかく今この瞬間冬至であることを覚えているので今日の夕御飯は
 
豚汁うどん(うどんだけじゃなくて豚汁の具の大根もにんじんも「ん」がつくねimg
 
 
にしますimg
酒粕も手に入ったしimg
 
 
 
…どうでも良い報告ですみません。
 
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のO様img
早くも2回目ましてのリピートありがとうございます〜imgわぁいimg
差し入れのチョコもありがとうimg(もう食べちゃったimg(笑))
前回初めましての際に、お気にの子が辞めちゃって10年ぐらい足が遠のいてた、って言ってたのにこうしてまたつばさに会いに来てくれた事がとっても嬉しいですimg
あと、平日仕事で全然休み取れないのに昨日休日出勤をして今日休みにして会いに来てくれた事も嬉しかったですimg
愛されてるなぁimg(自分で言う)
今日はOさんの過去の話とかも聞けたし、またひとつOさんの事を知ることが出来ましたimg
敏感なOさんをまた堪能したいなimgまた遊びましょ〜img
 
 
 
 
 
本指名のM様img
2回目ましてのリピートありがとうございますimg
今月初めてお会いして早くも再会出来たの嬉しい〜img
ブログに載せたTバック写真を気にいってくださって会いに来てくれたのに前回お会いした時まさかのTバックじゃなかったんだよね…img
それが私もずっと心残りだったのimg
だから今日お見せ出来て良かった〜img
私のお尻を溺愛してくれてありがとね(笑)
時間いっぱいイチャイチャ出来たし楽しかったimg
今年最後かなimgと思ったけど、まさかのサプライズ来店あるかもよ、って言ってたから楽しみに待ってますね〜img
お仕事頑張って〜img
 
 
 
 
 
 
明日も9時からお店にいるよ〜img
 
明日もクリスマスイベントやってるのでぜひimg
 
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
あらさん さくら まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"