今週おしまい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

今週おしまい❤





 
 
 
つばさ終了しました〜img
 
今週もありがとうございましたimg
 
 
…今週1日しか出てないけどimg
 
 
ひさびさの出勤は今でも多少緊張しちゃったりするのですが、今日は皆さん仲良くさせていただいてる方たちばかりだったのでリラックスして楽しみましたimg
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のS様img
先月に引き続き今月も会いに来てくれてありがとうございます〜img
今日も時間いっぱい堪能して楽しかったimg
でも今年最後の来店って言ってたから帰りに「今年もお世話になりました〜」って言うの淋しかったなぁimg
サンタさんの衣装(まだ買ってないけど(笑))見せられなくて残念だけど買ったらブログに載せるので見てね〜img
あ、カウントダウンジャパン今年あるみたいだよimg
10-FEETは安定の31日ですimg
配信あったら観たいなぁimg
来年もたくさん遊ぼうねimgよろしくねimg
 
 
 
 
本指名のK様img
ネットで見つけていただいて先月初めてお会いしてから早くも3回目のリピートimg
しかも今日は長いコースでimg
本当にありがとうございますimg
そして飲み物と欲張り変態セットの差し入れありがとうございます(笑)img
飲み物の写真は撮れたけどさすがに変態セットの写真は無理でした(笑)img
今日も濃厚なエロエロタイムだったimg
いつもプレイを褒めてくれるから嬉しいですimg
もっと進化するぞ〜img
今年中にまた会えるかな〜imgまた遊ぼうねimg
プレミアム乳○というパワーワードがまだ頭の中残ってる(笑)
 
 
 
 
 
本指名のM様img
最初、スタッフさんに飛び込みの本指名としか言われなかったのでお迎えするまで誰かわからずドキドキだったんですが、顔見た瞬間すぐわかったよ〜imgマスクしててもimg
お仕事のその後がどうなったか気になってたから会えて嬉しかったしお話も聞けて良かったimg
安心しましたimg
たくさん攻めさせてくれてありがと、楽しかったimg
年末にかけて忙しくなる、って言ってたので身体には気をつけて無理せずにお仕事頑張ってねimg
良いお年を、っていうの淋しかったなぁimg
来年もたくさん遊んでくださーいimg
 
 
 
 
 
明日と明後日はお休みをいただきますimg
 
次回の出勤は月曜日ですimg
 
 
 
この時期は年末のご挨拶が増えてきますねimg
1年終わるとなんだか淋しくなっちゃうの、私だけかなぁimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん まーちゃん かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] まい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"