おつかれさま❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

おつかれさま❤



 
 
 
 
火曜日おしまいimg
 
 
今日も楽しんだ〜img
つばさと遊んでくれたかたがた、本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
口開けで遊んでくれてありがとうございましたimg
ここのお店は初めてだけど系列は行ったことあるらしく、系列のお店の話とか聞かせてもらいましたimg
最初はシャイなかたなのかなぁimgって思ってたけどだんだん打ち解けてきて、お仕事のお話もしてくれて。
知らない業界の話は聞いてて興味深かったなimg
時間いっぱいあんなことこんなことさせてくれてありがとっimg
また遊びに来てね〜img
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様(その2)img
仕事の合間に遊びに来てくれたお兄さんimg
合間に来てた事もあり、お店出る時間が決まってたのでわりとバタバタした感じになっちゃってすみませんimg
最初のお兄さん同様、お仕事のお話を聞かせてくれてこれまた私の知らない分野だったので聞いてて面白かったimg
「今度はゆっくり時間取って来るね」
って言ってもらえたので期待して待ってます(笑)img
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様(その3)img
物静かで穏やか〜な感じのお兄さんimg
だけど、静かな感じとは裏腹に感じたときの反応がすごく良かったので私の攻めモード全開になっちゃいましたimg
反応が良いともっとこうしてあげたい、ああしてあげたいって燃えるから良いですね(笑)img
満足してもらえたら嬉しいな〜img
また遊びに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
予約くださったK様img
ずっと可愛い連呼してくれてありがと〜img
たとえお世辞でも嬉しい…(笑)img
とっても優しくてお話も弾んでこっちも楽しいひとときでしたimg
プレイも褒めてくれて嬉しかったなimg
大事なのは「スキル」より「人」って言ってたけど私は欲張りなのでスキルも磨きあげていきます(笑)img
ちなみにNBAだと勘違いしてたMBA、ちゃんとその後調べましたimg
お仕事とお勉強の両立頑張ってくださいimg
また会いたいなimg
 
 
 
 
 
明日はお休みいただきますimg
 
次回は木曜日img
 
よろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"