今週もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

今週もありがとうございました❤



 
 
 
本日のつばさ終了しましたimg
 
今週は連休の関係で昨日と今日しかお店出なかったせいか明日からまた週末でお休みすることに違和感を感じたり感じなかったり(どっちよ)
 
 
来週からはいつもと変わらない日程での出勤となりますので来週も引き続きご贔屓にimgimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
予約くださったF様img
予約ありがとうございましたimg
たくさんイチャイチャ出来て楽しかったですimg
気になる子との話、今日イチでテンション上がって聞いちゃってた〜(笑)img興奮した(笑)img
今うまくいかなくても必ず後から良い事が返ってくるよimg思った形じゃなくてもimg
その行動力、私も見習いたいimg
また遊びましょ〜img
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
年上のお姉さんが好きimgと言ってくれた若いお兄さんimg超〜敏感なかただったので時間いっぱいまで焦らして寸止めして楽しませてもらいましたimg(私が(笑))
初めてされました〜、って言ってたあの体験を喜んでもらえたのは良かったですimg
またお会い出来たら嬉しいな〜img
 
 
 
 
 
次回は月曜日を予定してまーすimg
みなさま、良い週末をimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら まい みなみ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"