土曜日おしまい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

土曜日おしまい❤



 
 
 
朝いつもお店向かう途中でドラッグストアの前を通るんですが、その店カラスに物を持っていかれる被害をよく受けているらしく。
 
今朝初めてその犯行現場を見てしまいましたimg
 
 
 
カラスがクリーム玄米ブラン咥えてどっか飛んで行ってた…img
 
食べ物だってわかってるのスゴいな…img
 
お店の人に持っていかれた旨をお伝えしたけどずっと見張るわけにもいかないから難しいねimg
 
 
万引き犯は必ずしも人間だけではない事を知る土曜日ですimg
 
 
 
普段、土日祝は休むタイプの私ですが連休で来週の月・火と休むこともあり、今日は短い時間ながらもお店におりましたimg
 
遊んでくれたお兄様がたimg
本日もありがとうございましたっっimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
予約のK様img
口開けのご予約ありがとうございましたimg
素敵なジェントルマンimg
とっても楽しい時間でしたimg
まさか隅田川花火大会の伝説、真麻の回の話で盛り上がるとは(笑)
何よりその時その場にいたとは(笑)
下町トークも楽しかったimg
また一緒に遊べたらな〜img
 
 
 
 
 
予約のO様img
ブログ読んでくれててありがとうございます〜img
文才も面白味もないのに読んでくださって…imgなんかすいません…imgでも嬉しいですimg
終始ニコニコしてるから私もつられてニヤニヤしてました(笑)img
長い時間遊んでくれたから濃厚なイチャイチャタイムを満喫出来て楽しかったぁimg
そうなんです、土日祝いない子で本当申し訳ないです…img週末しか遊びに来れないO様のためにもたまには出られるよう頑張りますimg
その時はまた一緒に遊んでくださいねimg
 
 
 
 
 
そう言えば
 
 
初めてお会いすると
 
 
思ったより大きくない(身体が)
 
キツい顔じゃない(多分写真の雰囲気とブログで漂うSのイメージがある)
 
って結構言われますimg
 
 
 
そろそろ写真の替え時なのだろうか…img
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん みなみ せいら かえで[スイカ] まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"