電車 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

電車



 
 
 
電車に乗られるみなさんimg
電車でよく見る顔の人いますimg
 
朝って特に多いですよねimg
 
今日もこの人乗ってるな〜、みたいなimg
 
私、そのよく見る顔のメンツの中でどうしても不快になってしまう人がいてimg
 
 
 
その人は満員電車で身体が触れた人片っ端から喧嘩売ってくるんですimg
言われた側はその剣幕にタジタジになっちゃって特に事が大きくならないんですが、やっぱりたまには反論するかたもいるんです。
 
 
そうなるとその人は突然警察に電話かけるんですよねimg(パフォーマンスかもしれないですが)
 
私は特に何をされたとかもないし少し離れた距離なので基本スルーなんですが
 
前に20代ぐらいの子が電車の急停止でよろけて例の人に当たっちゃって。
 
やっぱりその人怒り狂っちゃって20代の子が泣いてしまったんですimg
 
その時はさすがに見かねて一言言わせてもらったんですがその人が顔ギリギリまで目見開いて近づいて来たときは怖かったな〜img
(今ならソーシャルディスタンスって言えるのにimg
 
 
 
 
と、いう例のその人がコロナ以降初めて朝同じ電車でしたimgimg
 
 
今日もおば様に対してストールが肩に触れるって怒ってたな…ヒェッ
 
 
 
生きづらそうだな…img
 
 
 
割り箸が綺麗に真ん中から割れない呪いかけとこ。
 
 
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん みなみ せいら かえで[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"