今日も楽しかった❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日も楽しかった❤





 
 
今日も1日お疲れ様でした〜img
 
あっという間の1日だったimg
 
超暑くて出かけるのも億劫なのに、つばさと遊んでくれてありがとうございましたimg
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 
本指名のO様img
ちょっとだけ間が空いたから何かあったんじゃ…imgって心配でしたimg
元気そうで良かったです〜img
今日もダブルで遊んでくれてありがとうねimg
タブルでも時間が過ぎるの早いなぁimg
Oさんの昔の話がめちゃ楽しかったimg
おすすめの本の話もimg
また一緒に遊んでーーimg待ってるーーーimg
 
 
予約くださったS様img
いや、伊右衛門の差し入れ(笑)img
お笑いで言うとこの天丼ってやつimg
それだけちゃんとブログを読んでくださってる事が嬉しかったですimg
本当にありがと〜img
つばさの事気になってくれててありがと〜img
初めてのお店、初めてのサービス、どうでしたかimg
私はすっっごい楽しんだよ(笑)img
興奮したimg
あと音楽の話も楽しかったimg
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁimg
 
 
 
 
 
明日金曜日も出勤してますimg
明日は16時までimg
 
来週のシフトをそろそろ出しておきたい所だけど
来週月曜日の祝日出るか迷うなぁimg
あとお盆期間も…img
超時短で出ようかなぁ…img
うーんimg
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら みなみ まい まみ[スイカ] さくら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"