今日もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

今日もありがとうございました❤





 
 
いや〜img今日も暑かったimg
 
マスクしてると余計に暑さが増してヤバいですimg
基本お仕事は室内だから涼しいんですが、行き帰りが…img
頑なに冷感マスクを使わずにきたけどそろそろ手を出してしまいそうです…img
どうなんだろう、冷感マスクの使い心地。
どなたか使ってるかたの意見をお聞きしたいですimg
 
 
さて、そんな溶けるような暑いなか一緒に遊んでくれたお兄様がた、ありがとうございましたimg
 
 
 
imgおれいimg
 
 
ネットで予約くださったA様img
優しさのかたまりimg
所作もキレイで慎ましい印象でしたimg
(結構所作とか立ち振る舞いとか見ちゃう私です)
「ファンになりそう」って言ってくれてありがとうimg
ぜひファンになってください(笑)img
とっても楽しかったなimg
喜んでくれてありがとうimg
また会えるのを楽しみに待ってますimg
 
 
本指名のNたんimg
(↑ちゃんと書いたよ(笑))
去年以来imgimg
ひさびさの再会だったけどスタッフさんから名前を聞いてすぐ誰かわかった〜img
間空いてるはずなのにそんな感じ全然しなかったなぁimg
今日もずっと笑わせてもらいましたimg
ありがとうimg
またエロエロいちゃいちゃしよimg
 
 
 
 
今日お二人から差し入れをいただいたのですが
まさかの伊右衛門かぶりでした(笑)
すごい〜imgimg
この時期飲み物の消費が捗るからありがたかったですimg
 
 
 
明日は水曜日img
明日はお休みさせていただきまーーすimg
 
次回出勤は木曜日img
また明後日よろしくお願いしますimg
 
ではではimg
 
 
 
 
imgつばさimg
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん まい まみ[スイカ] みなみ まーちゃん せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"