きのうのおれい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

きのうのおれい❤



 
 
良い天気だーーimg
ひゃっはーimg
 
今日はお休みなのですんごい寝ちゃおimgって思ってたのですが、あまりの天気の良さに朝から洗濯回してますimg
 
しばらく外で干せてなかったから嬉しいなimg
 
今日はとっても暑くなるようなので熱中症対策をしっかりねimg
 
 
 
というわけで
昨日書けなかったおれいでもimg
 
 
写真指名してくださったお兄様img
変な人が来ましたimg
(↑お約束通り書いておきました(笑))
遠方から来てくれてありがとうございましたimg
ほんとにもー、ね、月曜日と火曜日休んじゃってね…本当申し訳なかったですimg
超明るいお兄さんでこっちも楽しかったimg
加えて美意識も高くて脱毛と美容トークしてるうちに時々「これ女子会かな」って錯覚しかけました(笑)
今度は2ヶ月後ですねimg
それまで楽しみに待ってるねimg
 
 
 
同じく写真指名してくださったお兄様img
お店じたいが初めてのお兄様。
だいぶ緊張されてる感じだったのでこっちもドキドキだったのですが、やり取りしてるうちにちょっとはほぐれたかなimg
満足してもらえたかなあimg
私は痴女モード炸裂したので楽しかったです(笑)
また遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
気づけば今日から8月なんだねimg
早いなぁimg
今年は季節を感じにくいimg
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています
あらさん まい せいら かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] みなみ まみ[スイカ] まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"