ありがと~❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

ありがと~❤



 
 
今日もお疲れ様でしたimg
 
ひさびさの出勤でしたimg
(理由は前ブログ参照)
 
ちょっと間が空くとちょっと緊張してしまうのですが(今さら)
皆さんとお話してるうちに緊張も解けていつも通りに楽しくエロく過ごす事が出来ましたimg
 
あー楽しかったimg
 
 
imgおれいimg
 
 
マッチョお兄様img
歳を重ねても格好良くいたいという姿勢、見習いたい…img
ジムトーク出来る人なかなかいないので新鮮でした(笑)
プレイ褒めてくれてありがとうございましたimg
あと胸の形がキレイ〜imgって褒めてくれたことも嬉しかったですimg
また会えたら良いなimg
 
 
写真指名してくださったお兄様img
初めての来店ありがとうございますimg
可愛らしい顔立ちからのジム鬼通いで鍛えあげた肉体がステキでしたimg
前の人と同じく私の胸の形をキレイって言ってくれて嬉しかったけど、体鍛えてるかたは相手の体のフォルムもしっかり見る傾向にあるのかな…img
気になります(笑)
また来てくださいねimg
 
 
本指名のM様img
今月上旬にも来てくれたのにまた会いに来てくれて嬉しかったですimg
いつも元気出るって言ってくれてありがとうimg
私も元気もらってますよ〜img
悩んでた件が少しずつ良い傾向になって来てると聞いて本当に安心したimg
今度会ったときは今よりもっともっと良くなってますようにimg
あと、してみたい事はどんどん言ってねimg
また会えるの楽しみに待ってるimg
 
 
本指名のK様img
今回のコロナの事があって一番気がかりでしたimg
どのかた達よりもコロナの影響を受けられたと思うので超心配してましたimg
だから会ったときビックリして絶叫しちゃってすみませんでした(←超迷惑)
泣くかと思った(笑)img
元気そうで本当に安心したーーimg
変わらず優しくてエロくて癒やされましたimg
無理しないで、また、落ち着いた時にでも会いに来てくれたら嬉しいなimg
 
 
 
みなさん本当にありがとうございましたimg
 
明日は金曜日ですが明日はお店にいますよimg
 
9時〜16時までimg
 
明日もたくさんのお兄様とイチャイチャしたい(笑)img
 
 
 
imgつばさimg
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
かえで[スイカ] みなみ まみ[スイカ] まい せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"