❤今週もありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

❤今週もありがとうございました❤



 
つばさですimg
 
昨日も充実した1日を過ごすことが出来ましたimg
 
ダブルで遊びに来てくれたOさん、忙しい中たくさん会いに来てくださるSさんimg
 
ありがとうございましたimg
本当に感謝感謝ですimg
 
初めましてのかたがたもありがとうございましたimg
満足してくれたかなあimg
 
日々エロ度マシマシ、スキルマシマシで進化していこうと思ってるのでまた遊びに来てね〜img
 
 
 
 
それと、遅ればせながら
水曜日に会いに来てくれたTさんとKさんも本当にありがとうございましたimg
(ブログを書いてなかったのでお礼が遅くなりました…img
 
自粛前以来会ってなかったかたがたとも段々会える事が増えてきて嬉しいですimg
 
未だ会えてないかたがたがすごく気がかり(コロナの影響を受けてるかたもいらっしゃるので)ですが日々の生活が大事なので今はとても遊びに行く余裕もないと思います。
 
どうか心も体も元気でいてくれたらimg
 
 
また落ち着いた時に笑顔で会おうねimg
 
 
さてimg
 
今日の夜は引きこもり予定なので
今のうちから買い物に行ってこよimg
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら みなみ まみ[スイカ] すみれ[トマトなび] まい まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"