春だーーーー - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

春だーーーー





つばさだーーーーimg
 
今日すっごく暖かいねimg
暖かいとウキウキワクワクムラムラ(最後?)するねimg
今度こそ春が来たかな〜imgimg
 
しかし良い天気なのと比例して
 
 
 
目がimg
目がぁぁぁぁぁimgimg
 
 

なのですimg
もうなんかムスカ
すごくムスカ
very veryムスカ
 
 
目が痒くて…つら…img
 
春は嬉しいけど目の痒みとの戦いはもうしばらく続きそうですimg
 
そんなつばさは本日14時〜21時までですimg
週に一度のお昼から夜までの日ですimg
 
 
ナースイベントも明日がラストだよimg
 
今日はピンクのナース服だけど写真じゃ伝わらないよ(笑)
生で堪能しにおいでませimg
一緒に遊ぼimg
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん ハラグロ(6) みなみ せいら まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] かえで[スイカ] まーちゃん ゆな まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"