ライ ン予約について☆ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

えみりさんのブログ

最近のブログ


ライ ン予約について☆







先日お知らせしましたが、なんとなくわかってきたので改めてお知らせします



ヘブン登録に抵抗がある方や、オキニトークだとお互い読んでいるかが分からないなど…

ライ ンなら身近な方も多いと思いますし、あったほうがいいかな?と作らせてもらいました

私個人としても急ぎの連絡はラ インの方が助かります。

※当日予約の空き情報はお店管理のため、変わらずお店へ電話で問い合わせをお願いします。














↑これだけは友達追加のためにスクショOKです!


そして追加完了だけで安心できません

友達追加のみだと私に通知が来ません

なので追加したあとに「〇〇だよ~」とか何でもいいのでメッセージしてください

それでやっと追加してくれたことを私が知れます

(追加されたことを知れる方法があるのかもしれませんが、通常のライ ンと違うため今のところ機械音痴パワーを発揮しています)


私との直接のやり取りになります

連絡をいただいたら返しますが、全く関係ないと判断した場合は返信しません。ごめんなさい。
ルールは守るようお願いします
いつも守ってくれて本当にありがとうございます


また、女の子によって可能な予約方法は様々です。プロフィールや日記で確認できると思うので、確認してくださいね


今まで通り、姫予約(事前予約)やリクエスト出勤(基本的に前日までの受付)はライ ンでもオキニトークでも受け付けています
使いやすいものをご利用ください

お店への電話予約
前日 8:30~
当日 8:00~





これからもよろしくお願いします


えみり


ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月1日 (木) お問合せ下さい
5月2日 (金) お問合せ下さい
5月3日 (土) お問合せ下さい
5月4日 (日) お問合せ下さい
5月5日 (月) 9:00 ~ 15:00
5月6日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"