グミッツェル - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

えみりさんのブログ

最近のブログ


グミッツェル





おはよ~~!早起き習慣


写真のグミッツェルなんだか人気みたいですがたまたま先日移動中に買えました!

みんな知ってた
わたしは友人に聞くまで知らなかった!
地方の友人が嘆いていたので今度送ります






お題:鎖骨フェチです。みんなの鎖骨が見たいです?に回答♪

[お題]from:メガネモヒカンさん


ヒメ チャンネルのイベントで浴衣姿をたくさん撮りますので……
鎖骨ショットも撮るね~!!

ちらっと見える鎖骨いいですよね。



まだ時間が無くて撮影できてないんだけど、ヒメ チャンネル投稿したらアイテムで応援してね(ストレートにアピール)
ログボは強制です(笑)


投稿後は皆勤賞発表とNG集もお楽しみに~
土日までには投稿したい気持ちですがんばるね!えっちな雰囲気出せるよう(木)(金)でみなさんからたくさん元気&エロエロパワーほしいな





そして今日は誰に逢えるかなぁ?
ねぇ、あなたのことだよ
待ってるよう……






それでは週後半
ヌルヌル楽しみましょうね

たくさんの出会いと再会がありますように



17時からお待ちしてます


えみり


?女の子週間前の独特なお腹の感じがあります…来週中頃を予想してましたが頭からお休みになったらごめんなさい今週末土日はお休みです

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] もも[トマトなび] あいり ゆうこ[スイカ] ゆな ひなこ ゆりあ リン[スイカ] はな[トマトなび] りな まこ Nori_4 まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) いちご aipc(1) エージェント H(3) みのり[トマトなび] nami くるみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"