おは&お礼☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

えみりさんのブログ

最近のブログ


おは&お礼☺️

🍉


おはようございます🥺✨

金曜日は休みに変更になってます。


水日月と出勤したら女の子休暇に入るので、どこかでえみり初めしてくれたら嬉しいです🥰

納め~初めのスパンが短いのにとても愛を感じました😭💓ありがとう!

まだの方も気長にお待ちしてますよ~👋💕





本日も17:00からです🤗

悲しいことに事前予約無しでした💦
誰か~~~💦💦💦

8:00から電話予約始まってます🥰
お誘いお待ちしてますね❤️

日月の予約はヒメチャンネルのトークから先に確保可能です✌️
https://front.hime-channel.com/profile/r8e9gd




……………


遅くなりましたが昨日ヌルヌルしてくれた方ありがとうございました❤️


Oさん♡
今年もどうぞよろしくお願いしますっ🦀💕話したアレ食べた🦀?(笑)お話もむち脚スリスリも何回逢っても楽しいです🥺❤️本当に長い間ありがとう🎶これからもよろしくね!入浴剤湿気らないように、これからもたくさんお風呂入りに来てね(笑)いつもありがとう♡



Nさん♡
昨日は久しぶりスイカの相手に選んでくれてありがとうございました💕ムチムチ×ぬるぬる…どうだったでしょうか🥺すぐビンビンでかわいかったです🍌また色んなイキ方しましょうね💓お仕事早く終わった日、わたしが出勤してたら遊びに来てね🤗💓ありがとうございました♡



Sさん♡
20年ぶりスイカはびっくりでした🤣💓おかえりなさい❤️❤️身体はヌルヌルの快感を覚えてたみたいで🎶∞回いってしまいそうな勢いでしたね🤣🤣次はロングでって言ってくれたの嬉しかったです!Sさんなら何時間でも戦えそう(笑)次逢えるの楽しみにしてます💕わたしが忘れる前に来てね🤗(笑)ありがとうございました♡





お仕事ふぁいと~✨


えみり
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

レイナ[スイカ] もも[トマトなび] ゆな ムチムチ山本 つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] のぞみ かえで[スイカ] まい ゆりあ あいり たま【元新宿トマト『もも』】 ヒメ[スイカ] サイトウ・最高@ブログ読むのを暫く休みます。またね(8) はな[トマトなび] aipc(1) りな ちか[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きょうこ くるみ nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 16:00 ~ 22:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"