ありがとうございました&コスイベ(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました&コスイベ(uωu*)






今日一緒にぬるぬるしてくれた方ありがとうございました~


ヒメ○ャンネルから予約してくれたKさんMさんSさん楽しい時間をありがとうございました
トークにてお礼させていただきました時間あるときに見てねっ






Yさん
空いてる枠に滑り込んでくれてありがとう~超久しぶりで嬉しかったよ~!話が止まらなかったです元気そうでよかった思い当たる名前にキテネし続けるのいつまで続くんですか…アイコン顔にして~!!(笑)今日もおくちにたくさんありがとう~気持ちよかったねあんまり放置しないでね不安になります(笑)いつもありがとう





また早番出た日はよろしくお願いします

忙しくさせていただいて感謝






一足お先にヒメ○ャンネルのトークから予約も可能です

夏だしマイクロビキニかなぁレオタードとか基本的に着衣ヌルヌルできる格好でお待ちしてます
(コスプレ見てるんですが、なんかピンとくるものがなく……笑)
31日はいつものボディタイツDAYにします




では本日もおつかれさまでした

読んでくれてありがとう!


えみり





ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きい みゆき レイナ[スイカ] ヒメ[スイカ] きょうこ ゆうこ[スイカ] らん(5/5~スイカに移籍リン) まい はづき めい りょう さゆり ゆりあ はな[トマトなび] aipc(1) つばさ[スイカ] りな ちか[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] くるみ

まみ[スイカ]さん
2021年7月25日 07:36

えみりさん❤️(*^^*)

昨日は…待機中、お忙しい中😅
お話お付き合い下さって💓😆
ありがとうございました❤️😄
✨ヒメチャンネルで…✨
💓えみりさんの素敵な投稿💓
拝見させて頂いていたので
『あっ…本物の💓えみりさん💡😍』
って、興奮しちゃいました💓😆
✨素敵な投稿✨😉
これからも、ファンの1人として
拝見させて頂きます✨😌✨
投稿アドバイス💓😂
またお逢いした時には…
色々と教えて下さい✨😊💓

えみり

えみりさん
2021年7月25日 16:04

>まみさん

まみさん!!昨日はまさかでしたね😳✨興奮してお話してるの伝わってきました😂😂嬉しかったです🥺
また同じお部屋になったらたくさんお話しましょう🤗🎶わたしなんかでよければ投稿トークも…
やっとお逢いできて嬉しかったです♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月3日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 16:00 ~ 22:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"