ありがとうございました☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました☺️



🍉



こんばんは❣️

木曜日ヌルヌルありがとうございました~♡♡



富山帰りのお兄さん♡
久しぶりのスイカ🍉思い出して立ち寄ってくれてありがとう🥺💓敏感さんでかわいくって興奮しちゃいました😋我慢できなかったね(笑)椅子も楽しいでしょ🎶初の2回戦いただけて!とっても嬉しかったです✌️💓今頃爆発してないかな🤭?またこっそり逢いに来てほしいです💕ありがとうございました♡


Kさん♡
約2ヶ月ぶり🥺逢えて良かった~❤️今日は絶対わたしの方が気持ち良かった!いつもいちゃいちゃしてくれて、ありがとう💗内出血の爪にしか見えなくなった(笑)興味深い話も聞けて…!また次話聞くの楽しみだよ🤭🤭もちろんプレーもねっ❣️ホルダーも使わせてもらいます♡今日中に仕事終わらせてることを祈ってます…😴😴(笑)いつもありがとう♡


ア○ル好きなへんたいお兄さん♡
すごいえっちな話、さらけ出してくれてありがとう🥺❤️興奮する気持ちすごくわかるし、わたしの見て爆発してたのにさらに興奮しました🤭❣️❣️またたくさんかけてください♡水色ペアルックだったね♡お話しも楽しかったです!また逢えそう~🤗ありがとうございました♡


Sさん♡
やっと逢えた興奮でわたしもノリノリになってしまいました🤗💓(最初気付かなくてごめんなさい笑)予約してくれてありがとう~❣️ムチムチ感に我慢してるSさん見るとどんどん意地悪したくなっちゃいました♡お話しももっとしたかったね🎶またタイミングあったらたくさん抱き締めたいしいじめたいので逢いに来てね🥺?💓明日もお仕事頑張ってね🥰ありがとうございました♡





暑いとやっぱりムラムラしますよね(笑)

スイカでぜーんぶすっきりさっぱりしちゃいましょう💓❤️
土曜日のお誘いもお待ちしてますね😋😋




今日も1日おつかれさまでした♡
読んでくれてありがとう♡


えみり


https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-28776220/
♡シティヘブン♡

https://front.hime-channel.com/profile/r8e9gd
♡ヒメチャンネル♡


↓↓↓ヒメチャンネルに載せてるのはこんな感じの動画です🥺↓↓↓
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きい レイナ[スイカ] きょうこ ゆうこ[スイカ] まい はづき めい さゆり はな[トマトなび] みゆき aipc(1) ゆりあ りな つばさ[スイカ] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ
えみり

えみりさん
2021年7月23日 06:22

おはよー♡きっと顔には出てるよ🥺❤️(笑)
ぜひぜひ!す○たもちゅーも相性ぴったりで私まで気持ち良かったので…🤭💓また逢いたいです♡
時間あうといいなぁ(´;ω;`)待ってますね!

ありがとうございました♡チェックしてみます✨

はい🥺💕待ってますね♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 15:00 ~ 22:00
(空 16:45~)
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"