おは&お礼(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

えみりさんのブログ

最近のブログ


おは&お礼(uωu*)






おはようございます~!!

今週乗りきったらジメジメは少しマシになるかなぁ…
洗濯物がカラッとしなくて、気持ち悪いです





明日の予約待ってます
ボディタイツでお待ちしてます

前日予約の開始は8:30~ だよ
たくさんぬるぬるしようね~





木曜日ぬるぬるありがとうございました



Fさん
綺麗な身体でわたしがニヤニヤしてましたね(笑)お休みの日にありがとう~プロフィールもちゃんと見てくれてて、嬉しかったですムチムチおしりの素○で熱~いのたっぷり出してくれてありがとうあと最後にしてたお話、Fさんの優しさを感じました~!そんな人なかなかいませんまた逢えたら嬉しいな~ありがとうございました




初スイカのお兄さん
時間いっぱい身を任せてくれてありがとうまた池袋にふらりと来た際はベッドで盛り上がりましょうねきっとベッドの方が向いてますたくさんフ○ラできて嬉しかった~たまたまサワサワも感じてくれて私もゾクゾクしましたまたしたいなぁ~!!ありがとうございました



Hさん
ヒメ○ャンネルで絡み出してからこんなにすぐ逢えるなんて…!とっても嬉しかったです次はロングでって言ってくれたのも嬉しかった~何回戦します(笑)あとは昨日送ったトークの内容がお礼ですまたすぐ逢えたら嬉しいな~遠いなか、ありがとうございました






それでは今日もいちにちふぁいとです


えみり



☆お休み 14日~

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ さゆり ゆな きい みゆき ひで1234 めい はな[トマトなび] さやか[トマトなび] かえで[スイカ] ヒメ[スイカ] かすみ aipc(1) のぞみ はづき りな くるみ あいり ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう つばさ[スイカ]
えみり

えみりさん
2021年7月11日 21:28

登録してくれたの😭!?嬉しい!!ありがとう❣️

こちらこそ♡♡またたくさん口にお願いします🤭💓いつかな~??❤️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

【本日受付終了】

出勤情報

4月23日 (火) 17:00 ~ 22:30
4月24日 (水) 17:00 ~ 22:30
4月25日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 16:00 ~ 22:00
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
ページトップへ
"