ありがとうございました(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました(uωu*)







久しぶりの日曜日早番ヌルヌル
たくさんのお兄さんに逢えて嬉しかったです

雨降らなくてよかった…!!予約いただいてたのに、台風でビショビショになったら申し訳ない…と思って昨日紳士用靴下を急遽買っといたんですが出番がなくてよかったです







Mさん
今日はお互い大興奮の時間をありがとうございました満たされた~HIMEカード交換ありがとうお礼はトークに送っておきました時間あるときに見てくださいまたねっ




Kさん
今日はタイツに吸い寄せられて久しぶりのスイカ来店ありがとうございました靴下から伝わるお洒落さ素敵でした…!ヒートアップしちゃったねおしりとの怒涛の攻めに果ててるKさんかわいかったですえっちな時間~社会問題のお話までとっても楽しかったですヒ○チャンネル見れたか心配また逢えるよね~?ありがとうございました




Yさん
待ってくれてありがとうムチムチタイツdayに逢えてよかったです色々初めてを奪っちゃったね(ということにしておきます笑)また楽しい着衣ヌルヌル体験をしましょうたっぷり2回戦からの○吹きまで…生命の神秘を感じましたよほんとにたくさん笑った~!遅番帯にタイツ履いて来てくれるYさんが頭に浮かびますありがとうございました





Iさん
最終枠たっぷりロングで埋めてくれてありがとうございましたお○ぱい凄く感じるから嬉しくて声がたくさん出ちゃいました(笑)AVのようなむちむちタイツに耐えられなくて気付いたらおしりに温かいIさんが…お風呂やベッドでのいちゃラブ凄く楽しかったです~またしようねモヤモヤも吹っ飛んだようで、今日はもうぐっすり寝てるんだろうないただいたもの見てみたら好きなものでした…ちょっとずついただきます!ありがとうございました









ボディタイツ大好評で嬉しいです
今日で最終にしようと思ってたけど、

28日(月)17-23
29日(火)17-23

まだあるのでコメントかトークで声かけてくれれば着ます基本マイクロビキニでいますのでこちらもまたいいですよ

本当あと少ししか無いんだけど
タイツえみりを捕まえてください

29日はヒ○チャンネルからの予約可能です~






では1週間お疲れさまでした

明日からまた1週間頑張りましょう


えみり

今日もいいね、みたよ、コメント
ブログ読んでくれてありがとう



ヒ○チャンネルにマイクロビキニの色々な楽しみ方動画たくさん上げてます(笑)よかったら見に来てね


https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-28776220/
♡シティヘブン♡

https://front.hime-channel.com/profile/r8e9gd
♡ヒメチャンネル♡
いいね♡は5回推してねっ☝️🎶


ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ レイナ[スイカ] みゆき かえで[スイカ] さゆり ゆりあ はな[トマトなび] くるみ aipc(1) かすみ はづき めい のん ヒメ[スイカ] ゆな りょう つばさ[スイカ] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月3日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 16:00 ~ 22:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"