新しい衣装☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

えみりさんのブログ

最近のブログ


新しい衣装☺️



🍉



こんにちは❣️

お仕事終わって、軽くお昼寝をして元気復活✊💓

よくそのリズムで大丈夫だねって言われますが😂💦

スイカでは私も気持ちいいし尽くすのが大好きなので、癒されてるからやっていけます🤗❤️

紳士なお兄さんばかりで嬉しいです🙇💕


そしてこれからメイク等してスイカへ移動です🤗💕




今日朝撮ったのやっと編集できました♡
撮ってるんだけど編集が追い付かない💦


スケスケのフリフリ😂

私らしくないですよね(笑)

ショーパンの上にあうかなって買ってみました❣️



どうですか~~??💓




くちあけ→『1番乗り割り』
オールタイム→『コスプレ割り』

45分コース~ 割引です❤️
お得にえっちに楽しく遊びましょう🥺💕


またあとで♡


えみり


https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-28776220/
♡シティヘブン♡

https://front.hime-channel.com/profile/r8e9gd
♡ヒメチャンネル♡
🥺主にこちらに生息🥺
予約もトークから可能です💓

スイカガールズも始めてるので、かわいいみんなにも❤️いいね×5タップ❤️お願いしますねっ🥺💕
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ はづき めい のん ゆな りょう きい ゆりあ Nori_4 はな[トマトなび] さやか[トマトなび] みゆき くるみ さゆり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ] つばさ[スイカ] エージェント H(3) りな aipc(1)
えみり

えみりさん
2021年6月25日 19:43

ふわふわ系好きなの~!?✨誉めてくれて嬉しい!また着ようかな🤗💕

えみり

えみりさん
2021年6月25日 19:42

久しぶりに唇出した気がする😳オレンジの気分でした🤗


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

4月24日 (水) 17:00 ~ 22:30
4月25日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 16:00 ~ 22:00
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"