ありがとうございました☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました☺️

🍉




月曜日一緒にぬるぬるしてくれた方ありがとうございました~(uωu*)





Kさん♡
1ヶ月ぶりありがとう❣️❣️ちゃんと思い出してね(笑)今日は珍しくベッドでいちゃいちゃ楽しかったです♡わたしも気持ちよくしてくれてありがとう~🥰ネガティブなはなししてごめんね(笑)Kさん話しやすいから🥺例のもまだ解決してなかったのね!早く解決しますよーに😭また来月ね♡来週でも明日でもいいよ(笑)いつもありがとう♡




冒険中のお兄さん♡
今日は遊んでくれてありがとうございました🥰汗だくですみません(笑)言われなれてないこと、ずーっと言ってくれて照れて汗が止まりませんでした😂わたしのおくちプレイ気に入ってくれて嬉しかった🐰帰りにおねだりしてきたのもかわいかったよ♡また逢えたら嬉しいな~??ありがとうございました♡





まったり月曜日でした( ・∀・)っ旦

そんな中駆け付けてくれる仲良しさんには感謝です💓



明日も17時からです🥰
よかったら遊びましょう❣️

お誘いお待ちしてます(uωu*)


今日も1日お疲れさまでした♡

また明日もふぁいと~!!


えみり


イイネ、みたよ、コメント
ブログ読んでくれてありがとう🐰

https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-28776220/
♡こっちも見てくれてありがとう♡


いない いない ばぁ!!動画(笑)
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆな ゆりあ はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] みかん きい みゆき まい りょう aipc(1) つばさ[スイカ] あいり くるみ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
えみり

えみりさん
2021年5月31日 19:03

気持ち念で送ってね~~~!!
5月も遊んでくれてありがとう♡
6月も逢えたらいいな~

長引きすぎ😂😂😂

えみり

えみりさん
2021年5月31日 19:02

最高のボディ😂ありがとう♡


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) お問合せ下さい
ページトップへ
"