ありがとうございました(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました(uωu*)







飼い主を待つ待つ犬みたい(笑)




今日も一緒にぬるぬるしてくれた方ありがとうございました




岡山のお兄さん
スイカに来てくれてありがとうございます~きびだんごの話通じたかな(笑)説明が下手でごめんね初マ◯トどうでしたか~我慢しすぎて不意打ち発射ごめんよ~もっとじらしたかった!予告は初めてやりましたまた続きしましょうね明日はゆっくり休みつつお勉強もふぁいとです~!またぬるぬるしに来てねありがとうございました




Sさん
またすぐ逢えて嬉しかった疲れたとき、わたしを思い出してくれて本当に嬉しい~今日もあつあつお風呂に、あったかローシ◯ンに、健全マッサージとえっちなマッサージ(笑)フルコースでしたねいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいですほぐしすぎて開いたの笑ったお仕事いつもお疲れさま!今夜からゆっくり休んでねいつもありがとう





高知のお兄さん
初スイカの相手に選んでくれてありがとう~!!わたしも気持ちよくしてくれて、嬉しかったですたくさん出てよかった~むちむちおしりのス◯タきもちよかったですかお風呂ごめんね遠慮なく言ってね!次はちゃんと覚えておきます明日ゆっくり休んでねありがとうございました





明日からお休みの方多いのかな~??
わたしは明日お休みいただきます





それでは今日もいちにちお疲れさまでした
明日もふぁいと~!!



読んでくれてありがとう


えみり



☆マイガール動画更新しましたっ


https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-28776220/

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆな みかん まい ゆりあ はな[トマトなび] まい つばさ[スイカ] かえで[スイカ] aipc(1) りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆい[トマトなび] みゆき くるみ ゆうこ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

16:16~

出勤情報

4月25日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 15:00 ~ 22:00
(空 16:45~)
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"