おは&お礼(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

えみりさんのブログ

最近のブログ


おは&お礼(uωu*)

🍉



おはようございます♡

昨晩は冷えましたね💦
寒暖差すごすぎ😭


そしてとても早く目覚めてしまいました…。
今日は短時間だけ昼の職場に行かなくてはいけないのでギリギリまで寝ていたかったのですが、身体は起床時間をインプットしてしまっているようです💦





昨日一緒にぬるぬるしてくれた方ありがとうございました~!!



Kさん♡
さっぱり帰り✂️に見つけて、更にさっぱりしに来てくれてありがとうございました~💓全力で感じてくれて、わたしも興奮してしまいました😌Kさんのおしりトーク話題豊富で面白かったです🎶(笑)是非またむちむちに会いに来てください♡池袋に越してきて良かったと思ってもらえるように頑張ります❣️ありがとうございました♡



Kさん♡
初スイカの相手に選んでくれてありがとうございました🥰今ごろどこに行ってるんだろう??楽しい時間過ごせてるかな~?♡漏れまくる声かわいかったし、トロトロになってる顔がたまらなかったです🥺お仕事も順調にいきますよーに♡次も濃~い時間にしましょうね!旅行の話も聞かせてね✨ありがとうございました♡



Aさん♡
今日は珍しく遅い時間に来店ありがとうございました~💗タイミングよく会えてよかったです☺️仁王立ちフ○ラ興奮しましたね~!!Aさんの目つきなんだかゾクゾクしてしまいました😌帰りバタバタしてごめんね~!またすぐ逢えそうで嬉しいな~♡お仕事頑張ってね🥰お話もたくさんできて楽しかったです~!!そして肩もほぐれますように☆ありがとうございました♡



職場トークで盛り上がりすぎたお兄さん♡
久しぶりのマ○トくすぐったくなくて本当によかったです~!!恥ずかしがる顔が、どんどんいじめたくなってしまいました🥰ぎゅってした時たまらなかったです❣️おしりの成長も是非見守らせてください(笑)たくさん褒めてくれて嬉しかったよ~💓職場トークも勝手に盛り上がってごめんね😂嬉しくて止まらなかった😂またおしりの検品させてくださいね(笑)(笑)ありがとうございました♡






Nさん話聞きましたよ~!ブログ見てくれてるのかな??
またムチ脚を愛でてくださいね❣️待ってます~!







本日はお休みいただいてます😌


素敵な土曜日をお過ごしくださいませ~!!!


読んでくれてありがとう♡

えみり



https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-28776220/
♡撮影した写真マイガールで公開しました♡
♡クチコミ書いてお得に遊んでね♡
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆな みかん きい きょうこ まい ゆりあ はな[トマトなび] みゆき aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ りょう つばさ[スイカ] まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月3日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 16:00 ~ 22:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"