17時から(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

えみりさんのブログ

最近のブログ


17時から(uωu*)







こんにちは


今日も昼間は暖かいけど、帰る頃には寒そうですね


昨晩はねこさまたちがストーブの前で「つけてくれ~~」って鳴いてたのでつけました(笑)

わたしも一緒に暖まって幸せでした


寒暖差、身体にきますので気を付けてくださいね





今日も17時からスイカです

お誘いお待ちしてます

冷える夜は是非スイカへ
ココロもカラダも暖めますよ

白水着で登場するのでびっくりしないでね(笑)


____________________
各種割引、確認してくださいね









木曜限定ブログでふろく
↑30分コースご利用の方↑
木曜はこれが使えちゃいます



誕生日、学割、クチコミ割り該当する方はスイカHPトップのクーポンから探してね
クチコミはヘブンのページを受付にご提示ください


____________________

それでは、またあとで
午後もふぁいと~






動画はマイガールにて
読んでくれてありがとう


えみり


https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-28776220/
♡みたよポチポチありがとう♡

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆな かえで[スイカ] ゆりあ きい Nori_4 つばさ[スイカ] はづき りょう きょうこ はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) まい みゆき

aipcさん
2021年4月8日 16:59

マイガールの うしろすがたムービー 素敵過ぎて 釘付けになってしまいました

えみり

えみりさん
2021年4月8日 20:15

>aipcさん

やった~♡たくさん見てね(uωu*)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月3日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月4日 (土) お問合せ下さい
5月5日 (日) 16:00 ~ 22:00
5月6日 (月) 16:00 ~ 22:00
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"