やほ(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

えみりさんのブログ

最近のブログ


やほ(uωu*)






こんにちは




今日ワールドカップアジア予選なんですね~

最近親善試合がよくやってたので、ちらちら見てたのですがフリーキックのときに壁作るじゃないですか。

その壁の後ろに寝そべってる選手がいて衝撃でした…

海外独特の圧のかけ方なのかと思いました(笑)


壁になってる選手はジャンプするので、その下をカバーするためなんですね~

調べちゃいましたよ(笑)

知ってましたか??








今日もショーパンイベントです

よかったら逢いに来てくださいね

わたしは今日でラストです~

いじめられたい方も、イチャイチャしたい方も、せめたい方も…むちむち好きな方お待ちしてます





イベント割りでお得に遊んでくださいね


※お誕生日割り、学割り、クチコミ割りなどなど該当する方はそちらの割引がお得ですスイカHPトップのクーポンからご確認くださいませ





ご予約、ご来店お待ちしてます





一足お先にお昼です
みなさま午後もふぁいと~



読んでくれてありがとう!


えみり



https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/suika/girlid-28776220/
♡見たよポチポチ&クチコミありがとう♡


むちむちムービー
むちむち苦手な方はご注意

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ まい つばさ[スイカ] りょう Nori_4 ゆりあ みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) はな[トマトなび] ゆな アンクル(4)

aipcさん
2021年3月30日 16:04

座って撮るムービーもエロいですね いい感じに撮れていますよ ムチムチ度アップですね


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

4月24日 (水) 17:00 ~ 22:30
4月25日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 16:00 ~ 22:00
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"