ありがとうございました(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました(uωu*)






荒ぶる天気のなか、遊んでくれた方ありがとうございました~




朝イチのお兄さん
まったりロングでありがとう~めちゃめちゃ声出してくれて、ノリノリになってしまいました(笑)お話もとっても楽しかったですマッサージ大丈夫だったかな??床屋さんでスッキリして無事に帰れてますようにまた遊んでね!ありがとうございました




年下のお兄さん
とっっってもヘ○タイさんでしたねわたしも気持ちよくしてくれてありがとうくすぐったがらないから、時間の限り舐めてたかったです本当にまた来てくれるかなぁ?(笑)待ってますからね!次はもっといじらせてくださいありがとうございました






すごい天気だね~
傘をささずに駅まで競歩で帰りました(笑)傘が気になって歩くの遅くなるし、どうせ濡れると思ったから
駅についてハンドタオルでちゃちゃっと拭いたら大丈夫でした
傘が本当に嫌いです…





水曜までお休みいただきます
木曜からショーパンイベント参加です~会いに来てくれたら嬉しいです








外出してる方、滑らないように気をつけてね~!


それでは、また

読んでくれてありがとう!


えみり



ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ ゆな りょう はづき きい みかん みゆき はな[トマトなび] つばさ[スイカ] まなか ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1)

aipcさん
2021年3月21日 16:11

上から拝見する 唇 バ○ト お脚 最高ですよ いわゆる上玉の女ですよ

えみり

えみりさん
2021年3月22日 07:57

>aipcさん

aipcさんが上から見る分には冷静ですが、わたしの下からのショットになると急にヘン○イになるの好きです♡笑


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月1日 (水) お問合せ下さい
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
(空 18:15~)
5月3日 (金) お問合せ下さい
5月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"