ゆきみだいふく(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

えみりさんのブログ

最近のブログ


ゆきみだいふく(uωu*)






したちちを撮ると雪見だいふくが食べたくなります(笑)




幼稚園~小学生のときにスイミングスクールに通ってたんですが、アイスの自販機があって帰る前に雪見だいふく食べるのが楽しみでした


水泳って終わったあとすごいグッタリするんですよね


小学校ではサッカーと水泳、

そのあと中学ではバスケ部と水泳部に入って、体力∞でした(笑)



立派な下半身はこうやってできました

今はむちむちになっちゃったけどね






読んでくれてありがとう


えみり


☆女の子休暇中です
次回 20日(土)予定

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな みかん まい ゆりあ はな[トマトなび] Nori_4 りょう つばさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき なつ まい aipc(1) しおり

aipcさん
2021年3月17日 17:55

ムチムチボディは一日にして成らず ですね 小さい頃からの積み重ねで今に至るのですね えみりさんの歴史ですよ


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

【本日受付終了】

出勤情報

9月21日 (土) 10:00 ~ 11:15
(姫予約のみ)
9月22日 (日) 17:00 ~ 22:30
9月23日 (月) 17:00 ~ 22:30
9月24日 (火) 17:00 ~ 22:30
9月25日 (水) お問合せ下さい
9月26日 (木) 17:00 ~ 22:30
9月27日 (金) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"