ありがとうございました(uωu*) - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました(uωu*)






日曜日、一緒にぬるぬるしてくれた方ありがとうございました~



朝イチのお兄さん
お休みの日にスイカ来てくれてありがとうございました感じてる顔がくしゃーってするから、かわいかったですよくすぐったがりさんで少し苦戦してしまってごめんね帰ってからゆっくりできたかな??お休み少ないみたいなので、体調崩さないように気を付けてくださいねありがとうございました



Oさん
早番出る度に逢いに来てくれてとっても嬉しいよ~前日予約もありがとう今日は時間ぴったりまで焦らせてよかったです今日も2回戦たっぷり出しきりましたねいつも差し入れありがとう初めて見たから食べるの楽しみ~年内逢えないかなぁ寂しいなぁまたタイミングあったら逢いに来てくださいよいお年を(仮)







Oさん
前日予約ありがとう~前回よりロングにしてくれて感謝ですでもやっぱり足りなかったね(笑)ずーっといじめてたくなる!今日はたくさん気持ちよくさせてもらっちゃって、わたしの方が満たされました~またたくさん意地悪したり、イチャイチャしたいです差し入れもありがとう来年もたくさんイチャイチャしようねよいお年を







Sさん
超久しぶりだったね~今日もたくさん感じてくれてありがとういっぱいいじめちゃいました我慢できず突然の発射は2人でびっくりしちゃいましたねマッサージも喜んでくれて嬉しかったいろんなところがガチガチで心配です(意味深)またたっぷり癒すので逢いに来てください待ってますありがとう





明日は緑サンタ、17時からいますよ




あと3日間なので、逢えたら嬉しいです




読んでくれてありがとう


えみり

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] もも[トマトなび] きょうこ みゆき aipc(1) まい ゆりあ Nori_4 はな[トマトなび] あいり cherry(14) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) お問合せ下さい
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) お問合せ下さい
5月11日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"