ありがとうございました☺️ - えみり - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

えみりさんのブログ

最近のブログ


ありがとうございました☺️

🍉


イベント最終日、また11月最終日
一緒にぬるぬるしてくれてありがとうございました~(uωu*)💓




Oさん💗
今月は毎週逢えて嬉しかったよ😭❣️❣️いつも本当にありがとう😭でもちょっと心配だからムスコさんたまに休ませてあげてね?(笑)いつも協力ありがとうだよ💕今日はなんだか新しいOさんが見れました♡来月も、来年も!ずっとよろしくね~💓ありがとう💗



Tさん💗
こんなに早く逢えたの嬉しかった~😭💕今日もねっとりせめさせてくれてありがとう!!言ったことは本当に思ってることだからね??一緒にまた気持ちよくなろうね💞たくさん声聞けて幸せでした♡お休みにイベント滑り込みで来てくれて嬉しかったよ😭💓また年内に♡休み被りは運命だね♡ありがとう💗



熱湯お風呂大好きなお兄さん💗
全然じらせなくてごめんだよ~😭😭お風呂タイム長くなっちゃって…でもお話もできて楽しかった♡美人だねって言ってくれて実はとっても嬉しかったです😭💕次はしっかり攻め受けして更に楽しい時間にします!また寄ってくださいね♡ありがとうございました💗





11月も大変な中、遊びに来てくれた方ありがとうございました💓
本当に感謝してます😭


会えない方も、ブログ見ててくれたら嬉しいな~!
忘れないでいてくれますか~~😭?


明日から12月!
あっという間ですね💦

12月も宜しくお願いします☺️💓


明日も17時よりお待ちしてます💗💗




今日も1日お疲れさまでした!

また明日逢いましょう💕




読んでくれてありがとう♡♡



えみり
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] ゆりあ きい はな[トマトなび] しおり はづき みゆき aipc(1) まい ゆう cherry(14) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

ムチムチボディと極楽ヌルイチャ密着責めのテクニシャン

T169 B86(E)/W60/H89

出勤情報

4月25日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月26日 (金) お問合せ下さい
4月27日 (土) 15:00 ~ 22:00
(空 16:45~)
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 16:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"